そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/12 そらの誕生日

今日はそらの4歳の誕生日y(^ヮ^)y

DSC_0612_2014071222383223f.jpg
今日はそらのための1日♪
夕方までしっかりドッグランで遊ぶぞーーヽ(*´∀`)ノ


DSC_0620_20140712223835f57.jpg
こっちは地元と違ってかなり涼しいです。
そらもとっても楽しそう(*^_^*)


DSC_0615_2014071222383342b.jpg
木陰がひんやり気持ちいいね♪


DSC_0624.jpg
最近はなかなか二人っきりになれなかったから、久々にそらとずっと一緒に居れて嬉しかったし楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


IMG_8655.jpg
そして家に帰ると何やらいい匂いのする箱が!!


IMG_8659.jpg
ジャーーン!!


IMG_8675.jpg
クンクン♪
うまそーーー(@ ̄ρ ̄@)


IMG_8684.jpg
ちゃま!!
もう食べて良い??


IMG_8685.jpg
良いよ(´▽`)
いっぱい食べな♪


IMG_8721.jpg
美味しかったーー(´∀`)

IMG_8723.jpg
おかわり!!(`・ω・´)

・・・・・・・もう無いよ(^_^;)


IMG_8724.jpg
シリウスも食べたそうだったので、少しだけおすそわけ。


IMG_8725.jpg
シリウスも美味しそうに食べてくれました(*≧∀≦*)

1年ってあっという間だけど、これからも1日1日を大切に暮らしていきたいです(*^_^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/
HP内でネットショップをはじめました。
現在はフードだけですが、少しづつ拡大していきたいと思っています。
ここでの売上は全て保護犬と保護団体への寄付に使っていきます。
よろしくお願いします(>人<;)

Twitterボタン
twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


banner.gifブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)


今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪








[ 2014/07/12 22:55 ] そら | TB(0) | CM(2)

ドッグラン

昨日はいつも行く『デニーズガーデン』さんへ行ってきました。
本当は岐阜にあるドッグランに行きたかったんだけど、急遽モモの件で動物病院に行かなくてはいけなくなったので予定を変更しました。


DSC_0384.jpg
といっても、デニーズガーデンさんはかなり広いし色々な子がいるから楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


DSC_0378.jpg
こんな風に毎日走らせてやりたいですよね!!


DSC_0377.jpg
ちゃまのオイデで猛ダッシュ。
この一生懸命の顔がめっちゃ好きですヽ(*´∀`)ノ


DSC_0383.jpg
さすがに昼過ぎは暑いですねヽ(´Д`;)ノ
水飲み場でぐったりしてました。


DSC_0389.jpg
15時を過ぎた辺りからは涼しくなって来ますね♪
休憩しながらたっぷり夕方まで遊んで楽しい1日を過ごせたようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2014/05/26 21:25 ] そら | TB(0) | CM(0)

IMG_8542_20140430182112e57.jpg
ここ数日の雨・・・、テンション下がりますね。
カッパ( ゜Θ゜) < を着ればいいんだけど、うちのそらはカッパを着せると完全に硬直しちゃいます(^_^;)
で、僕とそらは雨の中をビショビショになりながら散歩。
最近は僕もカッパ無しです。
さすがに僕は硬直しないけど、よっぽどの雨以外はノーガードですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

まぁ、散歩で濡れるだけならいいんだけど、帰ってからシャワーさせてドライヤーで乾燥させて・・・。
これが面倒なんですよね゚(゚´Д`゚)゚

しかもこの後にはもう1セット(シリウス)控えているという・・・。
散歩に何時間かかってるんだろうil||li(つд-。)il||li

お疲れ、俺(_´Д`)ノ~~

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらをクリックするとHPに飛びます↓↓↓↓↓↓↓↓
『しゅなぽん』 URL:http://schnapon.sakura.ne.jp/shop/

twitterやってます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
Twitterボタン
ちゃまwithそら

ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
banner.gif

ブログ村に参加しています。
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も僕のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
このブログを読んで一人でも多くの方がシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるという選択肢があるということを知って欲しいと願っています。
明日もみんなにとって素晴らしい1日になりますように♪
[ 2014/04/30 18:37 ] そら | TB(0) | CM(0)

お気に入り

IMG_8278.jpg
うちにはかなりボロボロになった座椅子が2つあるんですが、ほとんど使ってないからこんな感じで窓側に重ねて置いてます。
そしてそこには歩夢が使ってた授乳クッションも放ってあります。


IMG_8277.jpg
窓際にあって暖かいのか、それともこの高さが犬の本能をくすぐるのかはわからないけど、シリウスもこの場所が大好きなんです。
というか、大抵はシリウスがここを陣取っていて、今回はたまたまそらが居るって感じです。


IMG_8279.jpg
しかも授乳クッションがちょうど良い感じにはまって気持ちいいらしい(*^_^*)


IMG_8280.jpg
そら「ちゃま、僕の邪魔しないでよーヽ(`Д´)ノ」


ツイッターもやってるので、ちゃまwithそら←こちらからフォローお願いします。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます。
banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢山の人にシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるということを知って欲しいと願っています。
[ 2014/03/17 22:14 ] そら | TB(0) | CM(0)

変身

IMG_8264.jpg
一昨日にそらをトリミングに連れて行ってきました。


IMG_8270.jpg
冬の間は防寒と節約を兼ねて自宅でシャンプーするのみにしてるんです。
だから3ヶ月くらいは伸びっぱなしになってますw
少し暖かくなってきたのでカットしたんですが、2回りくらい小さくなって帰ってきたので嫁と爆笑してしまいましたよ(爆)。


IMG_8272.jpg
やっぱ、そらはクッソ可愛いなぁ。
で、来週はシリウスをカットします。
カッコイイ系か可愛い系か・・・迷います。
やっぱシリウスはカッコイイ系かな?

ツイッターもやってるので、ちゃまwithそら←こちらからフォローお願いします。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます。
banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢山の人にシリウスのこと、保護犬から家族を迎えるということを知って欲しいと願っています。
[ 2014/03/15 22:23 ] そら | TB(0) | CM(0)


