そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/23  ドッグラン

先日、ドッグランに行ってきました。
なんかそらはダックスが好きみたいで、よくダックスと絡む。
しかも、どこにスイッチがあるのかは知らないけど、一旦スイッチが入ると暴走するんだな・・・。
今回も、とあるダックス君にスイッチオンでした(笑)


IMG_1632_convert_20110926214208.jpg
いい感じに遊んでるなって見てたんだけど、この途中からすでにスイッチが入ってこの子にロックオン。


IMG_1637_convert_20110926214521.jpg
はい。腰振り開始・・・。
ロックオンしたら誰にも止められない・・・。


IMG_1641_convert_20110926214325.jpg
「逃がさないぞ!!」


IMG_1644_convert_20110926214428.jpg
「捕まえた!!」


IMG_1645_convert_20110926214613.jpg
「やっほーーーーーー!!最高ーーーーっ!!!!」
こんなことやってるから・・・・




飼い主さんにとりあげられた。
少しは自重しろ!
反省した??







IMG_1663_convert_20110926214845.jpg
「ごめんなさい。」




IMG_1669_convert_20110926214916.jpg
「もうしないから・・・一緒に遊ばせて!!ごめんなさい!!」




IMG_1674_convert_20110926215019.jpg
少しは反省してるのか?
いったい誰に似たんだろ・・・・(笑)
[ 2011/09/26 21:51 ] そら | TB(0) | CM(0)

そらのカット

今日はそらのカットに行ってきました。
なかなか予約が取れないでいたんで、気が付いたらかなりボーボーに(笑)
IMG_1437_convert_20110918224420.jpg


IMG_1442_convert_20110918224637.jpg
こんなにボーボーでも可愛いな。やっぱ!!
でも、いくら秋になろうとしてるといっても、まだまださすがに暑い。




なんで、昨日の予告通りビフォア・アフターを(笑)













IMG_1519_convert_20110918225635.jpg
こんな感じになった。
本当はもっと丸い感じにしてもらいたかったんだけどな・・・。
これはこれで可愛いけど。

IMG_1528_convert_20110918225720.jpg

IMG_1594_convert_20110918225752.jpg
そらはいっつも笑ってる。
嫌なことあったり、ストレスに感じることもあるだろうに。
それでもいつも笑っているそら。
人生も犬生も笑って過ごした方がきっと楽しいよな!!
俺も頑張って笑顔で毎日過ごすよ。


IMG_1571_convert_20110918225827.jpg
何枚も写真撮ったらさすがに飽きられた・・・(笑)
[ 2011/09/18 23:08 ] そら | TB(0) | CM(2)

そら

IMG_1277_convert_20110917225124.jpg
はじめての画像アップ!!
うちの愛犬のそら。
M.シュナウザー。
めっちゃ可愛いです。

なんとなく写真の貼り方がわかったんで、これからのらりくらりと我が家の動物達を紹介
していこうと思います。

明日はそらのカットの日だから、できたらビフォア、アフターを載せるつもり。
[ 2011/09/17 22:46 ] そら | TB(0) | CM(2)

まだまだよくわかんない

テンプレートをどうしようかって昨日からかなり悩んでます。
やっぱ、愛犬の『そら』にちなんで、空とか雲をイメージしたものにしようと。
とりあえず、空のテンプレートで頑張っていきたいと思います。

ちなみにまだ写真の貼り方とかがわからずですが・・・。

少しずつブログを更新しながら勉強していこうと思います。
[ 2011/09/16 22:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今日から

今日からブログはじめます。
ちゃまです。
右も左もわからない・・・。
まぁ、ぼちぼちとやっていきます。

うーん。
ちゃんとアップできるかな?

これから、のらりくらりと我が家の動物達を紹介していきたいと思ってます。
[ 2011/09/15 14:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)


