そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらカット

昨日はそらのカットに行ってきました。
昨日のブログを見てもわかるように、かなりボサボサでした・・・。


と、いうわけで。
IMG_3639_convert_20120328231032.jpg
じゃーーーん!!
リボンまで着けてもらって可愛くしてもらいました。

IMG_3665_convert_20120328231107.jpg

触り心地も最高です!!
ただ、当の本人はクタクタ」みたいです。
すぐに、お気に入りのスティッチの人形と一緒に爆睡しちゃってました。

IMG_3675_convert_20120328231135.jpg
[ 2012/03/28 23:17 ] そら | TB(0) | CM(2)

海鮮BBQ

3/25に知多にある魚太郎に兄夫婦と行ってきました。

IMG_3540_convert_20120327221756.jpg
いろいろな具財を選んでその場で焼いて食べる。
最高ですよ!!
特に牡蛎!!
ホントこれはミルクですね。

IMG_3546_convert_20120327221839.jpg
ただ、海鮮に混じって牛肉とかも置いてるんですよ。
ここまで来て牛肉をいくつか選んだ俺・・・。
後でかなり後悔しました。


帰りに俺の家に寄ってもらってそらを回収。
そのまま兄の家に遊びに行ってきました。


IMG_3560_convert_20120327221911.jpg
兄の家の芝。
そのまんま名前は「シロ」
まだ数回しか会ってないけど、かなり仲良し。
いつもこんな感じで遊んでます。


IMG_3585_convert_20120327221943.jpg
やっぱり犬は犬同士が一番楽しいんだろうな。
[ 2012/03/27 22:29 ] ちゃま | TB(0) | CM(4)

3/20  ドッグラン

3/20のドッグラン。
だいぶ間が空いちゃったけど、3/20にドッグランへ行ってきました。

IMG_3388_convert_20120327215613.jpg
でかい子が好きなそら。
背が小さいためいつも二本足で立って挨拶w(可愛いけど負担かかるからホントは止めて欲しい)

IMG_3359_convert_20120327215523.jpg
そらは好きなんだけど、明らかに相手にされてないよな・・・。



IMG_3461_convert_20120327215645.jpg

IMG_3472_convert_20120327215722.jpg
その後に来たビーグル。
一生懸命走るけどビーグルに全然追いつけない。
軽く遊ばれてる感じかな。


IMG_3484_convert_20120327215756.jpg
追いかけっこの後は仲良く水飲み。
こういった光景を見てると癒されるなぁ。
こういった静かな時間が好き。


この後もいろんな子が来て楽しく遊んでました。
IMG_3498_convert_20120327215829.jpg

もちろんこの後、家に帰ったら爆睡してました!!

[ 2012/03/27 22:10 ] そら | TB(0) | CM(2)

3/17 岐阜県 愛の森 譲渡会

こんにちは。
久しぶりの更新。
なかなか継続して書くのは難しいですね・・・。

今日は雨だったけど譲渡会頑張ってきました。


IMG_3261_convert_20120317232926.jpg
雑種の子犬組。
子犬は文句なしに可愛いです。
直ぐに家族がみつかるといいね。


IMG_3253_convert_20120317232842.jpg
左はパピヨン(アリス)、右はチワワ×ポメラニアン(クール)。
この2匹は俺のお気に入り。
めちゃくちゃ可愛いんです!!
アリスは今日、凄く人気あったからトライアル決まりそうかな。
クールは前足の奇形もあってか声はかからず・・・。
クールは大人しいし人懐っこいし、目はウルウルだし、良いところばっかり。
前足も通常の生活なら全然支障ないみたいだし。
2匹とも幸せになって欲しいな。
みんなを見てると、俺は今はまだ預かりとかできないけど、いつかはそこまで協力したいなって思う。


IMG_3270_convert_20120317232951.jpg

IMG_3276_convert_20120317233051.jpg
こんなに可愛い二匹!!
是非、来月も岐阜県の愛に森で譲渡会やってるんで会いに来てください。
いない可能性もあるけど(そう願いたい!)


IMG_3304_convert_20120317233132.jpg
ポメラニアンのピノ。
10kgくらいあるらしい。
ポメラニアンにしてはちょっと大きいみたい。
昨日トリミングしたらしいんですけど、このカット凄く可愛い!!
こんなに可愛いから直ぐ声かかりそうなのに今日はかからなかったみたい・・・。

みんなの赤い糸はどこに繋がってるんだろう。

一緒にゆっくり幸せの赤い糸を探そうな!!
絶対あるから!!
[ 2012/03/17 23:48 ] 動物愛護 | TB(0) | CM(0)


