そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラ

昨日の朝に文鳥のサクラが亡くなっちゃいました。
初めて自分でペットとして迎えたのが文鳥だった。
嫁と相談して文鳥を飼うことになって、いろんな所を探した。
雛を探してたんだけど時期的になかなかみつからなかった。でも、近所のホームセンターで出会ったんだよね。
ただ、2匹で兄弟みたいにして寄り添ってた。
本当は1匹の予定だったんだけど、結局2匹お迎え。

約3年間という短い間だったけど本当にありがとう。
サクラに会えたから、そら達にも会えたし動物愛護にも携わるようになったんだと思う。
お前は本当にエサの食べ方が下手で、すぐにケージを汚してくれたな。
でも、そんな豪快な食べ方が俺も嫁も大好きだったよ。

また直ぐにお墓参りに行くから。

本当に側にいてくれてありがとう。
ブンタも寂しがってるよ。
IMG_0290_convert_20120409230141.jpg


IMG_0818_convert_20120409230222.jpg

[ 2012/04/09 23:15 ] その他 | TB(0) | CM(2)


