そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/22 東山動物園

1ヶ月近く前のネタだけど・・・。
ブログは少しでもサボっちゃうと癖になっちゃいますね。
反省!
でもね、写真撮りすぎちゃうと選ぶのが大変なんですよね。
今回もかなり選んだハズなのに写真22枚・・・orz


IMG_6323.jpg
東山動物園に到着。
ちゃまが行きたいと懇願して2人にも付いてきてもらいました。
今日は暖かいからと言って誘ったんですが、着いてみたら凄く寒い((((;゚Д゚))))



IMG_6325.jpg
それでも家族でのお出かけは楽しいもんです。
不意を突いて嫁をパシャリw



IMG_6332.jpg
知人に狼犬を飼っている子がいるけど、ほとんどこれと同じだよ!!
そう考えるとその子ってかなり凄いなって改めて思ってします!!


IMG_6353.jpg
動物園といえばやっぱり象ですよね!
アフリカゾウはでっかくて凄い迫力!
アフリカゾウを見て満足しちゃってアジアゾウを見るのを忘れてしまった(@゜Д゜@;


IMG_6360.jpg
お尻もキュート!
そういえば象のうんこでできたメモ用紙が売ってたんだけど、家に帰ってから買っとけば良かったと後悔。
まぁ、きっと買ったら買ったで後悔していたとは思うけど。


IMG_6361.jpg
オランウータン
毛むくじゃらw
こんなけ毛がモジャモジャだとブラッシングしたくなるヽ(´Д`;)ノ



IMG_6366.jpg
数年前に一般参加で作ったモザイクアート。
知ってたら参加したかったな(m´・ω・`)m
江川達也さんの絵なのでタルるートくんが居ますよ(*´∀`*)



IMG_6368.jpg
こういうの見るとはまりたくなる。
平日の隙具合だからこそできる事!


IMG_6370.jpg
勿論嫁も強制です( ´▽`)


IMG_6371.jpg
カバの説明板の下のカバの銅像。
よーく見ると・・・。


IMG_6372.jpg
カエルが居る!!



IMG_6375.jpg
コビトカバ
このプレートはかなり可愛い。


IMG_6376.jpg
こんな感じでカバの獰猛さは微塵もありませんね。


IMG_6401.jpg
しろくま
かなりの迫力でした


IMG_6407.jpg
これから水に入るところ
この寒さでよく平気だな


IMG_6424.jpg
気持ち良さそうに入ってますね
今2月ですよ!!


IMG_6472.jpg
この寒い中、本人は飼育員さんから投げてもらった魚やりんごを美味しそうに食べてました。


IMG_6510.jpg
歩夢は寒さと日光を遮るためにサンルーフをしたりしていたので、全く外は見れていません。
まぁ、匂いとかそういったものだけでも感じてくれたら嬉しいかな。

IMG_6512.jpg
最後はキリンさん。


IMG_6515.jpg
ホントはもっとたくさん撮ったけど、これでも限界゚(゚´Д`゚)゚
今度行くときは撮る動物を事前に考えてから行かないとな!!

[ 2013/03/18 21:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2/14 森林公園

今更ですが2/14に公園へ。
2月はまだまだ寒いですね。


IMG_6291.jpg
こんな感じでエスキモーになってます。



IMG_6293.jpg
この方はまったく寒さが関係ないようで(笑)。




IMG_6295.jpg
みんなで外出は楽しい(≧∇≦)
最近は嫁ともなかなかお出かけできないもんな゚(゚´Д`゚)゚




IMG_6296.jpg
この方(写真の左上のもじゃもじゃ)はホント自由気ままだな。



IMG_6307.jpg
家族写真①

IMG_6318.jpg
家族写真②

これだけで幸せだ!!



DSC_0806.jpg
そういえば今日は2/14。
バレインタインデー。
知らないところでこんなの作ってくれてました。

ありがとう゚(゚´Д`゚)゚

幸せ(*´∀`*)
[ 2013/03/04 22:36 ] あゆむ | TB(0) | CM(0)


