そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/14 運命の人♡チョコちゃん

ドッグランには今の時期は東海市にあるディニーズガーデンへ行きます。
ここはかなり広く、休みの日なんかはたくさんの犬たちが遊びに来ます。
最近、ここのドッグランでそらに好い犬ができたらしいんですw


DSC_0652.jpg
それがこのダックス。
この子は結構なビビり屋さん。
なのに、そらとは初めて会った時から無警戒。
これには飼い主さんもかなりびっくりしていたくらいです。


DSC_0648.jpg
そらは1度遊んで仲良くなっても、飽きやすい性格なのか、次に会った時にはそれほど関心を示さなかったりします。
そんなそらも、このダックス(チョコちゃん)の子には毎回なんやかんや遊びに誘ったりしていました。
ただ、他の犬が居るとそっちに流れて行ったりするけど。
朝早くで2匹しか居ないような場合はずっと一緒に遊んでいます。


DSC_0647.jpg
飼い主さんによると、チョコちゃんは他の犬が傍に来ると飼い主さんの元に逃げてくるタイプで、自分から遊びに行くことはまずないそうです。


DSC_0646.jpg
そんなチョコちゃんなはずなんですが、そらと2人っきりになると・・・・。


DSC_0645.jpg
こんな感じでラブコール。
どちらかというと、チョコちゃんの方が積極的に見えます(笑)



DSC_0641.jpg
そんなチョコちゃん、他の犬が来てそらがそっちに遊びに行ってしまうと、飼い主さんの側に立ってじっとそらが来るのを待ち続けていたりするんです。
その一途な佇まいはどう表現したらいいかわかりません。
ただただ可愛らしい。



これからもずっと仲良くしていたいね。

そんな2匹の愛らしい写真。
見てるだけでニヤついてしまう(笑)!
DSC_0640.jpg
DSC_0639.jpg
DSC_0637.jpg
DSC_0638.jpg
DSC_0636.jpg
DSC_0635.jpg
DSC_0634.jpg
これからも2匹仲良くね!!
見守ってるよ。
[ 2013/01/17 01:39 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



