そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多忙

最近は料理も頑張ってるちゃまです。
下手なりに一生懸命作ってます(笑)。



DSC_0659.jpg
ミネストローネ。
意外と簡単だし、体が温まるし美味しい( ゚v^ )


DSC_0658.jpg
これは大好き。
南瓜と豚肉炒め。
これはもともと嫁がよく作ってくれていた料理。



DSC_0660.jpg
人間の料理をしている間に動物たちのおやつもついでに。


DSC_0657.jpg
残り物のおでんとチャーハンとラーメン。組み合わせが・・・。
チャーハンは作るのが好き!!


DSC_0661.jpg
晩御飯の残り物ばっかだけど、最近は職場に弁当も作って持って行ってます。

こんな感じで今のところはほぼ毎日なんか作ってます。
ただ、そろそろ疲れてきた・・・。
女の人たちは毎日大変だね。
マジで関心します。



嫁がいつも「美味しいよ」って言ってくれるこの言葉が凄く嬉しい。
俺もこれからはちゃんと言うんだ!!
[ 2013/01/17 21:54 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



