そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/17  ついてないな・・・

1/17は当直明け。
でも、前日の当直が暇だったのでそんなに疲れは溜まっていない。
ということで、そらを連れて昼からリトルワールドへ!!


道も空いていてあっという間に到着。
DSC_0671_20130120222141.jpg



なのに・・・・。
DSC_0670.jpg
なんと休み!!
冬の時期は週に二日も休みがあるとのこと。
いくらなんでも休みすぎじゃない?
しかも冬場だけって!!

ちゃまが入口の写真を撮っている間にも数台の車が引き返していきました(苦笑)。


でも仕方ないね。
ということで、帰りに尾張旭に向かって森林公園へ行くことにしました。


DSC_0675.jpg



DSC_0672.jpg
結構久しぶりに来ました。



DSC_0673.jpg
そらもちょっと新鮮な気分。



DSC_0676.jpg
そらを迎えた当初はよくここに来てました。
あの頃はドッグランなんて知らなかったし、リトルワールドも行ってなかった。
なんか懐かしいな。
平日だから人も少ないしのんびり散歩もできました。
[ 2013/01/20 22:33 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



