そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/24  お宮参り

1/24にちょっと遅めのお宮参りに行ってきました。
写真屋さんで撮影を予定していたので、空いているであろう平日に行くことにしました。
この日はちゃまがちょっと風邪気味・・・。
運転は嫁に託しました。ありがとう!

午前中は写真屋さんの『タートル』さんへ。
きっちりした袴っぽいのや、可愛らしいイモムシ君だったりイチゴの帽子といった衣装で撮影してもらいました。
さすがはプロですね!
歩夢は元がめっちゃ可愛いんだけど、それでも相当可愛さアップで撮れていました(笑)。
館内は撮影禁止なんで、撮影風景が撮れなかったのは残念。


そしてお昼からお宮参りに塩竃神社へ。
名古屋では安産の神様として有名みたいですね。
IMG_5982.jpg
タートルさんで外用の貸衣装を羽織ってパシャリ!



IMG_5977.jpg
柄はトラにしました。
ちゃまがトラが好きなのと、強い子になって欲しいという願いを込めてこれに決めました。



IMG_5975.jpg
衣装はカッコイイんだけど、顔はこんなデレデレした可愛い顔なんですよね(笑)。



IMG_5986.jpg
この後はタートルさんで写真選びをしました。
なんか、今後撮影したものを追加していけるアルバムがあるということでこれに決めました。
あと、歩夢の写真の携帯ストラップだったり、親に渡す写真だったりを購入し、思いっきり写真屋さんの思う壺に嵌ってきました(笑)。
スポンサーサイト
[ 2013/01/27 10:46 ] あゆむ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



