そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ

前回はせっかく張り切って行ったのに休みだったリトルワールド・・・。
今日は若干当直明けで眠いけど、前回行けなかったのが悔しかったので行ってきました。

行く際に、いつも通っている道が凍結のせいか通行止め(´;ω;`)
カーナビあるのに迷った俺・・・。
なんとか頑張って到着したけど、もう着いた時点でお疲れモード。



DSC_0702.jpg
リトルワールドの入口。
日陰部分はまだ雪が残ってました。



DSC_0699.jpg
平日なのと寒いのもあってか入場ゲートというか駐車場もいつも以上にガラガラでした。



DSC_0708.jpg
なんか雪化粧のおかげで、なんだか少し新鮮な気分で散歩できました。



DSC_0707.jpg
ほぼ貸切状態(笑)。



DSC_0709.jpg
今日もゆっくり時間をかけてそらのペースで散歩。



DSC_0710.jpg
トルコもかなり形ができてきました。
完成が楽しみですね。



DSC_0698.jpg
早く家族みんなでリトルワールドに遊びにきたいです!!
スポンサーサイト
[ 2013/01/28 22:02 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



