そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

譲渡会 in 愛の森  2013/02/09

1週間以上空いてしまったな・・・。
なかなかリアルタイムで書けない、というかなかなかやる気スイッチがONにならないちゃまです。

とにかく、久々に譲渡会に参加してきました。
力位なら少しは貸せるからね!


IMG_6044.jpg
久々に参加したらスタッフのメンバーが増えてました。
男手が増えるのは良いもんですね。
ケージの出し入れも楽チン!


IMG_6045.jpg
最近では要らないものを出し合ったりしてバザーをしてます。
俺も家で使ってない物を出品しました。
こういうのも、できる事の1つ。
要らないものがあったら是非w




IMG_6048.jpg
4ワンズ。
この子達は預りさんが、へその緒が付いてる状態から保護してここまで成長させました。
3時間おきのミルクはかなり大変だと思います。



IMG_6050.jpg
ジョ-君、4才。



IMG_6066.jpg
楽歩(ラブ)、3ヶ月。
柴犬。
なんでこんな可愛い子が?!
その理由は・・・。
この子はかなり脚が悪いんです。
原因はわかりませんが、脚に力が入っていないため直ぐに転んじゃうし、う○こをするにもバランスがとれなくて体中を汚したり。
この子はホームセンターに捨てられていたそうです。
幸せになって欲しい!!



IMG_6071.jpg
クール、5才。
ちゃまのお気に入り。
理由なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ただ可愛いから好きなんです。
足なんて関係ない(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡



IMG_6073.jpg
メリー、5歳。
この子もめっちゃ可愛いと思うんだけどな。
全く話しすら出てないと思う。
性格はめっちゃくちゃおとなしいです(・x・)
きっと大人し過ぎて存在を忘れられているのかも!!



IMG_6076.jpg
この2ショット、なかなかにイイ感じ( ´∀`)
職場に飾ろうかなw



IMG_6097.jpg
はるの、3ヶ月。
かなりのビビリさんらしく、今回は参加を見送る予定にしようとしてたみたいなんですがギリギリ大丈夫そうということで急遽参加。
ちょっとビビリ気味でしたけど大丈夫そうでした。



IMG_6102.jpg
緊張したのか、鼻が凄く濡れてました。
つうか垂れてますね(*´∀`*)



IMG_6106.jpg
いぶき、3ヶ月。
さっきの子と同じ預りさん。
2匹合わせて春の息吹き。
洒落てんなーー(((o(*゚▽゚*)o)))
この子は超ビビリだそうです。
でも、この写真は可愛い過ぎる(*°∀°)=3
ってか、飼い主さんになっちゃえば??


他にもまだワンズやニャンズが居ました。
うまく撮れてなかったので今回は割愛を。

そして閉会時間になり、みんなでお片付け。
そして終わりのミーティング時間に!!



IMG_6133.jpg
みんなから出産祝いのプレゼントを頂いちゃいました(#^.^#)



IMG_6139.jpg
みんな、ありがとーー(=^0^=)



IMG_6145.jpg
レゴを頂いちゃいました。
しかも、動物シリーズ!!
動物好きには堪んないですね!!
早く歩夢がレゴで遊べる年にならないかなーー!
それともちゃまが先に遊んじゃおうかなーーw
スポンサーサイト
[ 2013/02/18 22:56 ] 動物愛護 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



