そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン ディニーズガーデン 2013/02/10

チョコちゃんに会いにドッグランへ(・ε-。)⌒☆。
ただ、ちゃまが寝坊・・・。
ドッグランに着いてさて中に入ろうとした時にチョコちゃんとママさんが出てきました。
危うくすれ違い!!
せっかくだからと再入場してくれました。
ありがとう(=^0^=)


ドッグランに一眼を持って来るとついつい撮りすぎちゃうんですよねw
今回も100枚以上撮ってたし。
これじゃあブログ用の写真が選べない・・・゚(゚´Д`゚)゚
ってことで動画にしました。


[広告] VPS

かなり手抜きだけど、見てやってください。
かなり画質を落としてるから見にくいかもしれないです。



IMG_6165.jpg
チョコちゃん。
呼んだら足元に来てくれてゴロン。
ちゃまにもめっちゃ甘えて来てくれます。
ダックス可愛すぎ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡



IMG_6171.jpg
チョコちゃんに向かってダッシュ。



IMG_6174.jpg
お前ら、ずっと仲良しでいるんだぞ!!
スポンサーサイト
[ 2013/02/18 22:59 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



