そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/4 トルコに!

以前にブログでもリトルワールドでトルコが建設中だということを書いてきましたが、遂に4月にオープンしました。


DSC_0849.jpg
今回はちゃまと嫁と歩夢とそらの家族全員がそろって行ってきました。
まだ春休みのようで、凄く混んでました。


DSC_0842.jpg
トルコアイスは大人気でしたね。
作る人は休む暇がなくて大変そうでした。
忙しすぎて伸ばすところは全然見れなかったな・・・。


DSC_0843.jpg
ケバブも有名ですね。
これはそれを使ったケバブサンド。
なんかモフモフの方の視線が痛い・・・。


DSC_0846.jpg
こんなに見られたらあげるしかないですね。
お犬様には肉だけを差し上げました。
とっても美味しく頂きました。
そらも大満足!!

久々に家族全員でのお出かけだったし楽しかった。

今回は家族全員(歩夢は除く)のパスポートも作っちゃいました。
たくさん来ないとね!!
スポンサーサイト
[ 2013/04/14 22:43 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



