そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいおいΣ(゚д゚lll)

IMG_3675.jpg
もう2年位かな?
900円くらいで買ったペット用のパペット人形のスティッチ。
いつもこれで遊んでくれとせがんでくる。
寝るときも添い寝しちゃったりもして。
そんなスティッチも時を経て中身の綿もペラペラになり、遂には生地が少し破れてしまいました・・・。
あんなに大好きだったスティッチ。
しかし、商品はもう廃盤でどこにも売っていません。
どこかで修理しようかとも考えていました。
そんな時にドナルドダッグのパペットを発見。
まぁ、スティッチの代わりになんてならないだろうけど、試しにと思い買いました。
















DSC_0064_20130416214721.jpg
ってΣ(゚д゚lll)
スティッチはいいんか?!



DSC_0060.jpg
お前ってやつは・・・。
[ 2013/04/16 21:56 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



