そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まきばの森

今日は休日で天気も良かったから、前から行きたいと思っていたまきばの森に行ってきました。
家から目的地まで約2時間。
さすがにそらの休憩が何回か必要だと思い、事前に何箇所かドッグランのあるサービスエリアをチェック!
何箇所かのサービスエリアに休憩。
その中でも1番良かったのは、長良川SA。
何が良いか?って聞かれると答えに困るけど・・・。
飼い主の勝手なフィーリングです。



IMG_1804_convert_20111007231636.jpg
ほら。
そらも楽しそう!



IMG_1826_convert_20111007231709.jpg
飼い主達は軽く腹ごしらえを。
さすがに人間ばっか食ってるのは可愛そうってことでそらにもおやつを購入。

岐阜だけあって飛騨牛入り(笑)
プレーンと価格が同じってのがなんとも怪しいところだが・・・。



IMG_1827_convert_20111007231741.jpg
こんな感じでとっても可愛いビスケット。



IMG_1829_convert_20111007231816.jpg
とっても美味しそうに食べるそら。


その後、何箇所かのSAで休憩を入れながらひるがの高原SAに到着。
ここのSAにはETC専用の出口があって、ここからすぐの所にあるらしい。



IMG_1845_convert_20111007231853.jpg
無事にまきばの森に到着。



IMG_1937_convert_20111007231930.jpg
ここのドッグランは5000㎡あるみたいです。
さすがに今日は平日。
貸切でした(笑)
そらがいつも以上にハイテンション!!
すごく目を輝かせ走り回る。



IMG_1948_convert_20111007232034.jpg
いつもドッグランに行くけど、さすがにこんなに広くないし場所によっては室内だから、今まではこんなにも思いっきり走ることができなかったんだろうな。
呼んで走ってくるんだけど、あまりのスピードに勢いあまってうまく止まれない事もしばしば。



IMG_1966_convert_20111007232137.jpg
疲れて横になったかと思ったら急にゴロゴロし始めた(笑)



IMG_1974_convert_20111007232210.jpg
すっげー気持ち良さそう(笑)
シュナは耳がボタン耳だから痒いのかな?
それにしても気持ち良さそう!!



IMG_2025_convert_20111007232246.jpg
この後は飼い主も頑張ってそらと一緒にかけっこ。
滞在時間は短めだったけど、みんな笑いっぱなしで楽しい時間を過ごせました。
時間があったら今月また行きたいな。

今、ブログを書いてる横では、遊び疲れたそらが爆睡中(笑)
あれだけ走れば疲れるわな。
きっと夢の中でいっぱい走り回ってるんだろうね。
良い夢見てな、そら。
おやすみ。今日はとっても楽しかったね。
[ 2011/10/07 23:57 ] そら | TB(0) | CM(2)
楽しそうでいいね。

私もどっか行きたいなー!
[ 2011/10/08 00:40 ] [ 編集 ]
そんじゃあ
今度フェレットとか見に行くか!
[ 2011/10/08 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



