そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/12 誕生日

今日はそらの誕生日。

IMG_6868.jpg
去年は手作りケーキだったと思うけど今年はいろいろと忙しくて既製品・・・。
ごめんね。
でも、嫁が奮発してくれたようでお高いのを選んでくれたヽ(^o^)丿




IMG_6873.jpg
そら:「ん?なんだこれ!?なかなか美味そうだな」



IMG_6879.jpg
そら:「ふわふわでクリーミーで美味しい(^u^)」

最近嫌なこともあったけど人生山あり谷ありなわけで、これからも家族がみんな一緒にこういったイベントで笑顔でいられることが何よりもの幸せなんだと再認識しました。
で、そらの誕生日プレゼントなんだけど、、、大丈夫ちゃんと考えてあるから(*^_^*)
[ 2013/07/15 10:34 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



