そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/13 今日は仕事の会議で大阪へ、そして!

今日は大阪に出張。
午後からの会議なんでゆっくり準備。
普段は8時までに職場に行かないといけないからかなり楽ちんヽ(^o^)丿
出張大好き!

新幹線であることをずっとググってました。
それは後からのお楽しみです。

会議が終わったら一目散に帰り、ある目的のために大阪なんばのなんばウォークへ。
そう!そらの誕生日プレゼントを買いに。




IMG_6887.jpg
目指す場所は『STONE MARKET』さん。
前からちゃまも欲しかったパワーストーン!!
みなさんNHKで放送されている「リトルチャロ」を知っていますか?
主人公の翔太とその飼い犬のチャロの物語。
その中で翔太はチャロに御守りの石だよと、お揃いのペンダントを贈ります。
そう!前からこれがやりたかったんですよね!!
最近は本当にいろいろなことがありました。
歩夢に犬アレルギーが出たこと、そのことでの母との諍い・・・。
それでもそらも歩夢も一緒に生活させてやりたいという決意。
そういった気持ちを込めてプレゼントを選びました。




IMG_6888.jpg
ジャジャーーン!
これ買う時に彼女さんへのプレゼントですかって当然聞かれました?
さすがに犬へのプレゼントとは言えず、「あっ、はい・・・」と答えてしまった俺・・・。




IMG_6892.jpg
そしてこれがそらへのプレゼント。
この石は『ガーネット』です。
石にはいろいろな意味があるようです。
ガーネットには”絆、信頼、愛”といったような意味があるそうです。
”絆”という意味を見た瞬間にこれだ!って思いました。
こういった気持ちを込めてそらにこのプレゼントを贈りました。



IMG_6894.jpg
これはちゃま用のブレスレット。
色が黒っぽいのはクオリティーが低いからでしょうね。
そらの方が石1つのクオリティーは良さそうですねヽ(^o^)丿

これからはより一層固い絆で繋がれるちゃまとそらなのでした(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2013/07/15 12:46 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



