そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買いました!

先日のブログで明日にでもと書いたあのダンボールの中身の件・・・。
遅くなりましたがアップさせてもらいます。
まぁ、ご想像の通りだと思いますがw

DSC_1171.jpg
空気清浄機買いましたヽ(*´∀`)ノ

ダイキンの光ストリーマ。
シャープとかなり迷ったんですがフィーリングでこっちにしました。

片付けられない症候群のちゃまですが最近は片付けだったり、掃除だったりと少しづつ頑張ってます!!
床を水拭きしたりと結構力仕事ですよね。
文句も言わずに頑張ってくれている嫁に感謝です(^ε^)-☆!!

犬アレルギーに負けないように今後も頑張りますヽ(*´∀`)ノ
最近毎日ブラッシングしてるのと週1のシャンプーのせいか、そらの体がめっちゃフワフワなんですよ(*´∀`*)
ブラッシングはめんどくさいけどやった方がイイですよ(*≧∀≦*)
スポンサーサイト
[ 2013/07/24 22:31 ] アレルギー | TB(0) | CM(2)
超めんどくさがりですが…
私も1日1回ですがブラッシングしてます~(´・ω・`)/犬は慣れてないのでガクブルです((((;゜Д゜)))今まで放置プレイだったもんで(;´_ゝ`)今日からTシャツも着せてますが散歩嫌いのうりは散歩に連れて行かれると思ってサークルから出てきません(( ̄_|

空気清浄機も寝室別室も以前からしてるからあまりやらなかった掃除をちょっと増やしてみたらIgE量が減るかな~と淡い期待をしてます(;^_^Aって拭き掃除はめんどくさがり故クイックルワイパーにしてしまってます…
[ 2013/07/25 16:59 ] [ 編集 ]
頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
うちのはのう諦めの境地ですよwww
もうされるがまま。
ただし終わった瞬間にご褒美寄越せと全力でアピールしてきますヽ(*´∀`)ノ
お互いに無理せずに頑張りましょうね!
うちも超めんどくさがりですORZ
[ 2013/07/25 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



