そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/22 TSRオフ会

DSC_1405.jpg
今日は愛知県春日井市にあるドッグカフェ「FUTURO」さんに行ってきました。


DSC_1404.jpg
ここの看板犬はシュナウザーなんです!
小っちゃくて可愛い子でした。
今日は最近参加させていただいているTSR(チームシュナウザーレスキュー)http://pu-nya.blog.so-net.ne.jp/のオフ会に参加してきました。


DSC_1400.jpg
春くんとマァルくんの相撲シーン。
今日はそらとこの二人が三角関係でした(笑)。
そら→春くん→マァルくん
そらは少し残念な位置ですね。




DSC_1396.jpg
そらは春くんが気になるんだけど・・・春くんは何も居ないかのようにスルーwww



DSC_1392.jpg
いつもそらを見てるから黒シュナは新鮮!
S&Pもいいけど黒も可愛い!!


DSC_1425.jpg
最後にみんなで写真撮影をしました。
せっかくなんだからもっとパシャパシャ撮っておけば良かったなぁ。
こんなに素敵な人達と過ごせたこと、大好きなシュナウザーに囲まれたこと、そして素敵なお店に美味しい御飯、
とても気持ちのいい時間を過ごすことができました。


DSC_1430.jpg
そらは相当に楽しかったみたいです。





スポンサーサイト
[ 2013/09/22 22:02 ] 動物愛護 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



