そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪

数日前から喉の調子が悪いなって思っていたけどやっぱり風邪でした(T-T)
しかも昨日は当直だったんで悪化しまくりですよ。
熱はそんなにもないんだけど声がやられちゃいました。

そういえば最近歩夢が風邪ひいてたからそれをもらっちゃったのかな?って思ってます。
ちゃま「ちゃまに風邪をうつしたのはあー君ですか?」



あー君「はーい!僕です(^-^)/」
スポンサーサイト
[ 2013/10/22 21:06 ] ちゃま | TB(0) | CM(2)
いぃなぁ~
あゆむくん『はーい』してくれるんですね☆うちの息子はもうすぐ10か月ですが何度見せても『はーい』も『バイバイ』もしてくれずスルーです…うちのチワワの方が何事か!?と耳をたてて反応してくれるんですが(^-^;
[ 2013/10/23 15:35 ] [ 編集 ]
Re: いぃなぁ~
最近出来るようになったんですよ(o^-^o)
お互いにこれからが楽しみですね。
それぞれのペースでゆっくりでいいから一歩一歩前に進んでいって欲しいですね。
[ 2013/10/25 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



