そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにをかぞえよう




シリウスのことで本当にたくさんの人に支えられてるんだなって思います。

TSRの代表には体調が悪い中も本当にたくさん相談に乗ってもらっている。
TSRのメンバーから暖かい言葉をたくさんかけてもらっている。
僕の勝手で脱退したにも関わらずシリウスと僕の事をメールで励まし、応援して支えてくれる「飼い主探し隊」のメンバー。
FACEBOOKで知り合った友人からのとても暖かい気持ち。
動物病院で混み合っているにも関わらず、シリウスのことでしっかりと話しを聞いてくれ助言してくださる先生。
僕に着いてきてくれて動物ボランティアにも理解を示し協力してくれる嫁。最近は仕事に子供の事、家の事、とっても忙しいのに本当にありがとう。

さあ、なにをかぞえよう
これから先のことはわからない
それでも一つ一つ決断していかなきゃいけない
でも、周りを見渡せば沢山の味方がいる
だから今は前だけを向けばいい
そんな僕の絆のうた。

これから頑張ってシリウスの里親を探していきます。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013/11/02 00:06 ] シリウス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



