そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち葉

最近は朝と夜、めっちゃ涼しいですね。
散歩するのにちょうど良い冷たさ。
秋って本当に気持ち良いですね。

そらの散歩道には、枯れ葉がいっぱい落ちてる。
落ち葉を見ると秋って感じがすごくするし、落ち葉を踏んだ感触と音も心地いい。
そらも落ち葉が大好き。
匂い嗅ぎをしながら落ち葉を踏んだりとっても楽しそう。
ただ困るのは落ち葉の上で良くう○ちをする・・・。
あの中にされると夜は探すのが大変。
LEDライトを持って出かけるんだけど、夜道で落ち葉にライトを当ててガサゴソとうん○を探してる姿ってどうなんだろ(笑)


IMG_2106_convert_20111108231415.jpg
散歩後にブラッシングして湿疹の患部を綺麗にして薬を塗った後。
疲れるとこうなる。
このアゴを地面につける時の犬の表情が好き。
早く良くなってな!!
[ 2011/11/08 23:28 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



