そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Calling

子供の成長は早いですね。
今は11か月の歩夢、日々沢山の事を吸収し成長していく姿を見るのは本当に親として嬉しいものです。

今日もまた新しい事を覚えたみたいで、パパは最高に嬉しく涙してしまいましたよ!
最近はママとお風呂に入ることが多くなり、僕の知らないうちにできなかったことができるように。
なんと、
呼び出しボタンを連打するってスキルを習得したようです(笑)。


明日からはお風呂の時間はずっとピーピー音が鳴るのかと思うと嬉しくてたまりませんね(T-T)
スポンサーサイト
[ 2013/11/04 21:45 ] あゆむ | TB(0) | CM(2)
あ、うちの家と一緒♪
リンナイですね(笑)
息子もボタンに興味津々(○_○)!!
呼び出しボタンならいぃんですが、自動や追い焚き押そうとします…(;´∀`)

あと、ひよこ隊長もうちにいますよ(ФωФ)
[ 2013/11/17 19:55 ] [ 編集 ]
ごりさん
お久しぶりです(*^_^*)
やっぱりボタン系は押したがりますよね!
うちのは記事を書いた頃は呼び出しボタンにはまっててピーピーうるさかったですw
ひよこ隊長も鉄板ですよね!
[ 2013/11/18 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



