そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩

今日はさっさと仕事を終わらせて帰宅。
そして飯を食ってから少し休んでそらと散歩に。
朝は俺が弱いから20分くらいの散歩しかしてやれない。
それでもいつも遅刻しそうになる・・・。
だから夜くらいはゆっくり散歩してやりたいって思うんですよ。
でも、実際には時間がなくてなかなかゆっくりってのが難しいんですけどね。
30~40分かな。
でも今日は疲れた体にムチ打ってゆっくり1時間くらい散歩に行ってきました。

そらと2人でまったりと散歩すると気持ちいい。
疲れるけど心地いい疲れ。


帰ってからはブラッシングと湿疹のケア。
その後は少し休んでから嫁がそらと遊んであげてた。

IMG_2112_convert_20111109231432.jpg
はい。ひっぱりっこ。
マテだよ~!

IMG_2118_convert_20111109231502.jpg
良しの掛け声でスイッチオン!暴走中!


IMG_2109_convert_20111109231355.jpg
その後はさすがに疲れ果てたみたいです(笑)
[ 2011/11/09 23:30 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



