そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZOOOOO!!

今日は久しぶりに動物園に行ってきました。

IMG_6905.jpg
以前来た時はあまりの寒さでただただ寒い記憶しか残ってないです。

今日はそんなに寒くなかったから良かったヽ(;▽;)ノ

サルの運動場。
IMG_6913.jpg
人間もサルも一緒だなって思いました。
子供はお母さんにべったりですね(*´∀`*)


今日のメインは動物ふれあい広場。
歩夢のモルモットお触りタイム♪
IMG_6918.jpg
あー君、めっちゃご機嫌(^ω^)


そして触られてる方は・・・・・。
IMG_6935.jpg
なんだか不機嫌???
ナデナデさせてくれてありがとう!
すごく大人しくて可愛かった。

そして、ふれあい広場には他にもいろいろといました。
IMG_6948.jpg
ちなみにこのヤギの名前は
「そら」です(笑)。
これだけでなんかすごく親近感がわく。


IMG_6952.jpg
ちゃんと動物に触った後は手洗いをしっかりしよう!
こんな格好良い水道なら、俺も家に帰ったらちゃんと手洗いするのになぁ。
こういうの売ってたりしないかな?
スポンサーサイト
[ 2013/11/17 22:15 ] あゆむ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



