そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月22日



うちの犬たちは、僕たちの食事の最中に飯をクレクレ言って来るのでキャベツをあげる風習になってるんですよ。
カロリーも少ないしね。
おやつの代わりみたいなもんです

ただね、キャベツって最近ずっと高いですよね(T-T)
うちの犬たちは遠慮ってものを知らないらしくバクバク食いやがるんです┐('~`;)┌

そんな今朝の1コマ。
ちゃま「キャベツずっと高いよなぁ」
嫁「そうだなぇ、高いよねぇ」
ちゃま「でも、美味しそうに食べるから仕方ないか」(ボソッ)

少しの間。

そして犬たちに向かって、

ちゃま&嫁「よく味わって食えよ!」

全く同じタイミングで同じセリフ。
若干気持ち悪ささえ感じます(笑)。

一緒に住んでると相手にキツく当たってしまったり、ケンカしたり、自由な時間がなくなったりで辛いことの方が多いかもしれない。

でも、こんな朝の些細な会話、ちょっとしたことで二人で笑い合える。
いろいろあるけど嫁が嫁でよかったって思う。
今日は11月22日、いい夫婦の日。
これからもケンカしながらも最後には笑顔で一緒に暮らしていこうね。
スポンサーサイト
[ 2013/11/22 12:26 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



