そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉仏

今日はおばあちゃんのお葬式。
昼から式を行って火葬をしに行ってきました。

喉仏って男の喉にあるものですよね。
でも、火葬の時の喉仏って第二頸椎の事を指すらしく男にも女にもあるということでした。



頭がちゃんとあって、まるで胡座をかいて座っているように見えますよね。
火葬して頭がちゃんと着いたまま綺麗に残るのはなかなか珍しいことみたいです。
本当にそこにおばあちゃんが座っているかのように見える。

人生はやり直せないし一回きり。
今までの過去は変えられないけどこれからの道は自分で切り開いて行ける!
後悔しないように日々生きていきたいと思う。
おばあちゃんに恥ずかしくないように!
スポンサーサイト
[ 2013/11/26 22:44 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



