そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりすぎたか!?

今日は朝から部屋の掃除やら洗濯やら料理やらでてんてこ舞い(T-T)
やっぱ、頑張ったら何かしらのご褒美が欲しくなりますよね!
無性にカッブ焼きそば食いたくなった気分だったんで、しかも腹が減ってたんでこんなものを買ってしまいましたよ♪


パッケージを見るだけでわかるけど、普通にペヤング2個分ですよね(笑)。
もうちゃまもいい年なんだから、こんなヘビーなもの食べれないだろうにね。
でもね、心の奥にある少年のような部分が疼いてしまったわけですよ!
それにちゃまには強い味方がいるから!


これさえあれば何でも来い!!

蓋を開けるとやっぱり、

こうだよね(笑)。

でも、味がソースとイカスミだから楽しみ♪


以外とイカスミが美味しくて、ソース味と混ぜて食べました(^q^)

ちなみに深夜に更新中の今、若干お腹がグルグルいってます。
薬飲まなかったら今頃は完全に胃がやられていたでしょうね(T-T)
たまにはこういう無茶もいいかもです(笑)。
スポンサーサイト
[ 2013/11/28 00:48 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



