そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のまきばの森

今日はまた、まきばの森に行ってきた。
いつも通りに高速のサービスエリアのドッグランで休憩しながら。
一宮と長良川のサービスエリアはドッグランが付いているし雰囲気もいい感じ。

少し前にも来たんだけど、やっぱ秋の森は枯れ葉がいっぱい落ちていていい感じ。
あの、落ち葉の上を歩いた時のシャキシャキした感じが好き。
IMG_2136_convert_20111113222512.jpg
そらも嬉しそう。


最初は何頭か居たんだけど、大人しい子が多くてあんまり遊べなかった。
せっかく久々に他の犬が居たのに。
いっつも来る時はそらしかいないから・・・。
まあ、一人でもそれなりに楽しんでくれるから助かるんだけど。
IMG_2147_convert_20111113222550.jpg
でも、なんかちょっと寂しそうかな・・・。


IMG_2156_convert_20111113222626.jpg
一人で探検。



IMG_2165_convert_20111113222708.jpg
こんなに広いのに一人は勿体ないよな。
だれか来るといいのに!


って思ってたら!!!!!


でっかいのが登場!!フルネームは忘れたけどセッターだったかな。
始めて見るんだけど凄く綺麗。
なんか馬みたい。毛並みも凄く綺麗だった。
IMG_2199_convert_20111113222750.jpg
早速ごあいさつ。
お互いに見つめ合って良い感じ。


IMG_2210_convert_20111113222830.jpg
そら、かなり気に入っちゃったようで・・・。
遊ぼう遊ぼうの催促(笑)



IMG_2227_convert_20111113222945.jpg
好きになり過ぎた時のそらのポーズ!!
2本立ちで遊ぼうと懇願!
この姿はマジで可愛い。



IMG_2221_convert_20111113222908.jpg
この後は2匹で楽しそうに遊んでました。
さすがにこんだけアピールされて断れなかったんだろうな、きっと・・・。
このしつこさは飼い主譲りかな?

帰ってからはドロドロの体を洗って今日1日終了!!
疲れたけど楽しい1日でした。
[ 2011/11/13 22:55 ] そら | TB(0) | CM(6)
No title
なんかオサレな写真だね。
[ 2011/11/14 00:37 ] [ 編集 ]
友好的!!
そらちゃん大きい子も怖くないんだね!
友好的な性格いいわー!
[ 2011/11/14 08:12 ] [ 編集 ]
ワンラインさん
なんか秋っぽいでしょ。
大佐のメンテ中の写真には遠く及ばないけど。
[ 2011/11/14 23:10 ] [ 編集 ]
虹さん
大きくても全然へっちゃら。
こいつの長所。
ダメ飼い主のせいで躾はあんまりできてないけど、明るく元気だからいいかなと・・・。

[ 2011/11/14 23:13 ] [ 編集 ]
No title
この子、アイリッシュ・セッターかな?
てか、そらちゃん、、、ちいちゃいな~こうみるとww

2本立ちはホント可愛いわ。
元気そうでよかったよ~!
[ 2011/11/14 23:55 ] [ 編集 ]
プリンさん
おかげさまで、そらの頬の湿疹はほぼ治った。
そうそう!
アイリッシュ・セッター!
そらはM.シュナでも小さい方みたい。
2本立ちするところは可愛いんだけど、足腰に負担かかるから辞めて欲しいんだけどね・・・。
好きな犬に会うとダメみたい笑
[ 2011/11/15 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



