そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間の

今日の朝に冷蔵庫を開けたらこんなものが!


なんだこりゃ?

朝はまったり過ごし昼頃買い物と接骨院へ。

そんで帰って昼飯食って、
ジャーン!



これは朝、冷蔵庫に入ってたあれか?

そう!
今日はちゃまの誕生日!
嫁が手作りケーキを作ってくれました。
どんなプレゼントよりも嬉しいよo(^o^)o



これにローソク立てて、


一緒に誕生日ソング歌って、


フーッて消して、


そしていただきまーす♪、からの


クレクレ~(((^_^;)

こいつらに美味しそうなイチゴかなり持ってかれた(T-T)
でも、ちゃまはこれだけで幸せ。
いつも一緒に家族と過ごせることに感謝。
あっという間の一年だけど、毎日を大切にまた一年頑張ります!
[ 2013/12/08 21:00 ] ちゃま | TB(0) | CM(2)
あるある
おめでとう!優しいお嫁ちゃんに愛息子 ワンズがいて お祝いしてもらって幸せだね!
きっとちゃまさんが皆を幸せをあげているからよね。

あのね、ワンコにいちごはよくないのよ。キシリトールがイチゴに入っているから 血糖値を下げてよくないから。小型犬は特に気を付けてね。
[ 2013/12/09 12:36 ] [ 編集 ]
ジェニーままさん
ひえーーーー!!
結構食べちゃったよ・・・。
キシリトールがダメなんだね。
今後気を付けるね。
貴重な情報ありがとう!
[ 2013/12/09 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



