そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お馬さん



歩夢&そら
「お馬さんカッコイイ!俺らも乗りたいな!」

もうじき歩夢も一歳。
そらともこれからもっともっと仲良く遊べるようになっていくんだろうな♪
本当の兄弟のように。
[ 2013/12/10 22:45 ] そら | TB(0) | CM(2)
おひさです^^

二人??かわいすぎ!(笑)
アレルギーとか心配してたけど、
大丈夫そうで安心したよ~~!

二人、これからどんどん深い絆できてくるね♪
[ 2013/12/11 09:10 ] [ 編集 ]
Re:
ぷりんさん久しぶりー(o^-^o)
元気してた?
そういえば、アレルギーだったね・・・
忘れてた(笑)。
っていうくらい大丈夫だよ(^ω^)b
これからの二人の成長が楽しみだよね♪
[ 2013/12/12 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



