そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日といえば!!

ケーキもいいけどやっぱ誕生日といえばプレゼント!!
IMG_7042.jpg
これはかなり考えました。
沢山のものが世の中にはあって、大体の物はお金さえあれば手に入ります。
でも良いプレゼントって何なんだろうって考えました。
それは高価なものでしょうか?それとも今流行っているものでしょうか?
僕にはわかりません。
だから、ある気持ちを込めたプレゼントを送ることにしました。

ここにあるストーリー。
この子は1歳の誕生日におじいちゃんとおばあちゃんに青い猿のぬいぐるみをプレゼントされます。
しかし、この「アーア」と名付けられたぬいぐるみを3年前に行った旅行先で失くしてしまします。
おじいちゃんの家に行くにも、幼稚園に行くにもずっと一緒だったとっても大切なアーア。
この子の失望感は相当なものでしょう。
そんなある日、この子のお母さんはネットオークションで青い猿のぬいぐるみを見かけました。
もしやと思い、このぬいぐるみを落札。
このぬいぐるみが本物なら、彼にしかわからない特徴がたくさんあるはずです。




歩夢には、本当に大切なもの、こと、
これらを自分の価値で決められる子になって欲しいと思います。
そして優しい気持ちをいつまでも忘れないように。
そんな気持ちを込めてプレゼントを選びました。

IMG_7048.jpg
さて中身は何かな??


IMG_7061.jpg
なんか青い頭が出てきたぞー(*'▽'*)♪


IMG_7066.jpg
この顔は!
ゾウさん(´∀`)


IMG_7069.jpg
気に入ってくれたみたい!!


IMG_7081.jpg
そしてゾウさんのお鼻にブチューー!!

歩夢が優しい子に育ちますように。
これからもすくすくと育ちますように!
スポンサーサイト
[ 2013/12/15 23:18 ] あゆむ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



