そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリーーーー(*´ω`*) 前編

今日はクリスマスイブ。
みなさん(´∇`)<Merry☆Christmas!!

えっと、クリスマスでお祝いするのって24?25?
どっち?
ちゃま家では24日にお祝いします。

DSC_2214.jpg
毎年恒例のあさくまのコーンポタージュに鶏もも肉!
今年はパエリアが付いてました!
そしてキャベツの塊は犬たちにちぎってあげてます。

で、鶏もも肉も美味しい( ゚v^ ) わけですが、やっぱメインはこれでしょ!!!
IMG_20131224_200225.jpg

IMG_20131224_200140.jpg
ジャーン!!!
上は人間用!
下は犬用!

で、こいつらの箱をオープンすると!!
IMG_20131224_200017.jpg
やっぱプロが作るのは違うねーー(*´ω`*)サンタさんがマジ可愛い!

IMG_20131224_200054.jpg
こっちが犬用。
え?これ人間が食べても美味しいんじゃない?ってくらいイイ感じ♪
でも、犬たちってケーキ喜ぶんかな?
人間の自己満?

IMG_7207.jpg
この目を見る限り、かなり気になってますねw

IMG_7204.jpg
こんな感じで2等分しました。

さて、美味しく食べてくれるかな?

IMG_7209.jpg
やっぱシュナは何でも美味しそうに食ってくれますね(*´∀`*)


IMG_7216.jpg
最後まで綺麗に食べてくれました♪

そしてここからが本番!
IMG_7182.jpg
あー君には初めてのクリスマス。
どんなプレゼントをサンタさんからプレゼントされたのかな?

IMG_7192.jpg
こちらは定番のサンタさんの長靴お菓子(*´∀`*)


IMG_7193.jpg
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これ何が入ってるんだろう?

IMG_7201.jpg
やったー(*≧∀≦*)
僕、最近アンパンマンが大好きなんだ!
アンパンマンの車をもらったよ!
ありがとう、サンタさん(*´∀`*)

IMG_7203.jpg
そら「これ、俺欲しいな・・・」

さて、犬さんたちにもサンタさんからのプレゼントは来るのでしょうか?


IMG_7171.jpg

後半へ続く・・・



[ 2013/12/24 23:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



