そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クンクン


尻「なんだか良い匂い(^ω^)
クンクンクン。
お腹すいたなぁ」



尻「ねぇ、ちゃま~。
僕、もうお腹ペコペコだよー(>_<)」

ちゃま「御前はさっき食べただろ!」


只今、シリウスは優しい里親さんを大募集中です(´∀`)
ツイッターでぼそぼそとつぶやいてます。
よかったらフォローしてやってください。
https://twitter.com/sora_sirius
TSRでは他にもシュナウザー達が里親さんを募集しています。
気になる方はこちらでチェックしてみてください。
http://pu-nya.blog.so-net.ne.jp/
[ 2013/12/25 19:44 ] シリウス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



