そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリーーーー(*´ω`*) 後編

危うく前偏と書いておきながら後編を忘れるとこでしたヽ(´Д`;)ノ

さて、今年は2匹とも良い子にしてたので、12/25にちゃんとサンタさんが来てくれたようです(^-^)
IMG_7217.jpg
シー君もかなり気になるよう!


IMG_7223.jpg
まずは定番のコング。
そらは持ってるんだけどシー君にはまだ買ってませんでした。
出かける寸前にセットしてそらにはあげてたんだけど、シー君もずっと気になってたようなんでサンタさんにお願いしました。
今のところは俄然そらの方が興味津々ですねw


IMG_7224.jpg
これはそらへのプレゼント。
僕のしつけがダメダメで引っ張り君のそら。
ずっとこれのSサイズを使ってたんだけど、デブ犬のそらには窮屈になってました。
一応シュナはSサイズで表記されてるんですけどね゚(゚´Д`゚)゚


IMG_7235.jpg
左がMで右がS。
実際に触ってみると写真でみるよりもかなり大きいです。
そらの場合はSとMの間なんでMはMで少し大きいです(´;ω;`)


IMG_7237.jpg
こんな感じです。
やっぱ少し大きいですねw
でもSだときつそうにしてるんでこれで様子見します。


IMG_7239.jpg
サイドから。


IMG_7236.jpg
後ろから。
まぁ、こんなもんですね。


IMG_7226.jpg
サンタさんに奮発してもらっておもちゃもプレゼントしてもらいました。
さやえんどうです。


IMG_7233.jpg
こんな感じで中身がとれます。
青と黄色は紐でくっついてます。
ピンクは?


IMG_7232.jpg
すぐにくわえちゃってました。
気に入ってくれたみたいでよかった(*^_^*)


IMG_7234.jpg
そして最後にこれ!!
マンマットの防寒着!
これは結構頑張りました。
犬そりメーカーが作る冬用のドッグコートで、サイトハウンド系の薄い被毛の犬でも極寒のなかで高いパフォーマンスを発揮できるように作られているそうです。


IMG_7242.jpg
着るとこんな感じです。
か、かわいすぎる\(//∇//)\


IMG_7247.jpg
反対側はこんな感じで首もともしっかりカバーされているし、全体がしっかりと包まれています。
心臓の弱いシリウス。
でも、これならもっと寒くなっても散歩に行けそうだね!
シリウスは本当に外の匂いを嗅ぐのが大好き(*´ω`*)
そらだけ散歩に行くと、羨ましそうにずっとそらをクンクンしてちゃまの事を見つめてきます。
また一緒に散歩しようね。
長くは出れないけどその間はシリウスのペースでゆっくり草木の匂いを嗅げばいいから。
スポンサーサイト
[ 2013/12/27 00:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



