そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の汚れ♫今年のうっち~に♪

10/16に保健所から引き出したシリウス。
この時にお世話になったのがDOGサロンのZiZaiさん。
今日はその時にお世話になったZiZaiさんに行ってきました(*´∀`*)

IMG_7274.jpg
最近できたばかりのまだまだホカホカのサロンです。
めっちゃ優しいお兄さんと超可愛いお姉さんがトリミングをしてくれます。
マジでお薦めです。
やっぱテクニックも大事だけど、人柄ってもっと大切だよね!
だって大切な我が子を預けるんだから。
今日はシリウスは毛はそんなに伸びていなかったからシャンプーをお願いしました。
でも、
せっかくなので今回は
マイクロバブルと泥パックをオプションで追加しちゃいましたよ!!


IMG_7250.jpg
ちょっと不安げなシリウス(笑)。


IMG_7258.jpg
でも、マイクロバブルは気持ちいいかも~(๑≧౪≦)


IMG_7261.jpg
そこそこ、気持ちいい!


IMG_7263.jpg
お風呂は気持ちよかったけど、ブラッシングはあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・。


IMG_7265.jpg
耳は苦手ーー(゜´Д`゜)
でも、お姉さんが優しくしてくれるから頑張る!


IMG_7267.jpg
ちゃまが居ないからちょっと心細いな(´;ω;`)
でも、きっと僕が綺麗になったら、ちゃまはいっぱい喜んでくれるだろうからもう少し辛抱するぞ!


IMG_7271.jpg
どう?
こんな感じでフワフワで綺麗にしてもらったよ(*´∀`*)


IMG_7270.jpg
目の周りも少し切ってもらったし、バンダナも首に巻いてもらって可愛くなったでしょ!
僕、ZiZaiさんならまた来てもいいな(´▽`)

今日の僕のことをZiZaiさんのブログに載せてもらいました。

----------------------------------------------------------------
ZiZaiさん情報
★住所
〒487-0014
愛知県春日井市気噴町5-8-9

★営業時間
9:00 ~ 18:00

★定休日
毎週火曜日

★TEL
0568-51-8600

----------------------------------------------------------------

[ 2013/12/27 22:58 ] シリウス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



