そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初売り

今日は初売りのため、開店前から少し並びました(o^-^o)
お目当ては限定3名様のお掃除ロボット『ルンバ』!
ずっと欲しかったんですよね(^q^)
来年度からは嫁もフルタイムで働くし、少しでも家事がサボれればと♪


ジャーン!
ちょっと古い型だと思うけど、これで大満足です(o^-^o)



早速シー君が偵察にやって来ました。
まだ開封してないけど、一体そらとシー君はルンバにどんな反応を示すんですかね。
ぶっちゃけかなり不安ですね(T-T)

このあと、ちゃまの実家に新年会へ。
その時のお見送りがこれ↓


最近ずっとこの距離感で見送りされます(笑)。
スポンサーサイト
[ 2014/01/02 23:23 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



