そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VSルンバ

お正月の初売りで並んで買ったルンバ。
今日箱から出しましたヽ(*´∀`)ノ


IMG_7290.jpg
後ろに見える黒いのが充電器。
ここからスタートです。


IMG_7284.jpg
充電器の後ろの台の上に文鳥ケージが2個並んでいます。
鳥飼いの人にはわかると思うんですが、殻付きの餌って殻がめっちゃ周りに飛び散るんです。
もう床なんて一瞬で餌の殻まみれです(´;ω;`)


IMG_7283.jpg
早速そらがルンバを発見!!
完全にロックオンしましたねw
この後数分間に渡って威嚇し続けてました。
まぁこうなるだろうと思ってはいましたが・・・。
でも慣れてもらわないと困るんですよね。


IMG_7292.jpg
ちなみに、こんな低い所も入って行って掃除してくれます!


IMG_7287.jpg
少し慣れたかな?と思ったら、やっぱりまたちょっかいをかけに来ました。
が、
少し目を離したら、そらがいない!


IMG_7294.jpg
少し探してみたら台所で隠れてました(^O^)


IMG_7295.jpg
普段の掃除機も怖いんだから、これも怖いよなぁ。
ごめんな、でも慣れるように頑張ろう!!


IMG_7291.jpg
1時間くらいしっかり掃除してくれました。
心配だったそらも終わりの頃には少し慣れてきたみたいでした。
ルンバが思ったよりも音が小さかったからかな?
シー君は最初だけビックリしてた(゚o゚;けどすぐに慣れてました。
やっぱ年の功ですね!!


IMG_7299.jpg
ゴミを確認したら、しっかり沢山採れてました!!
めっちゃ可愛いし最高の掃除機です!
いや、ここまで可愛いともう家族の一員ですね(^-^)
スポンサーサイト
[ 2014/01/05 21:58 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



