そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君へ



結婚して4年半。
結婚前では想像もつかないような今を歩んでいると思う。
結婚前には犬を飼うだなんてお互い思ってもみなかったと思う。
それが今ではそらと保護っ子のシリウスがいるんだから。

付き合った頃も結婚してからも、そして今もちゃまの側で見守っていてくれる嫁。
ちゃまが犬のことばっかり考えてたりして、嫁にはきっと寂しい思いをさせていると思う。
家のことや歩夢で大変な時期なのに犬の保護活動をやらさせてもらっている。
普段、ちゃまに言いたいことはきっと沢山あると思うんだ。
でも、絶対にそういったことでちゃまに愚痴を言ったりしないね。

どんな時も一緒に居て笑い合える、それだけでちゃまは幸せ。
これからはその中に歩夢の笑顔も加わる。
そしてその足元には可愛い犬たち。

来週が嫁の誕生日。
少し早いけど、いつもありがとう(^-^)
嫁が生まれて来てくれたことに心から感謝します(*^_^*)
[ 2014/01/06 22:20 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



