そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウマー(^q^)

普段めったにお酒を飲まないちゃま。
飲みに行ってもいつも烏龍茶を頼むつまらない人です。
そんなちゃまが!!
今年はお酒を飲み始めました。

と、言うのも、

ジャーン!!

IMG_7300.jpg
ワインをこの前に買ったんですヽ(*´∀`)ノ
なんとなく買ったんだけどこれ美味しい(^q^)
やっぱ安い方が初心者には飲みやすいのかな?


IMG_7281.jpg
それ美味そう(^q^)
僕も飲みたいな・・・。


IMG_7279.jpg
僕もそれ飲みたい(^q^)

そんな目で見つめてきてもダメ!!
お酒は20歳になってから!!(笑)


今年はいろいろなワインを飲んだら楽しいかなと密かに思っています。
まぁ、飽きるの早いから今後どうなるかはわかりませんが。
スポンサーサイト
[ 2014/01/07 23:19 ] ワイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



