そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣った魚に(笑)。

今日は嫁の誕生日。
なのにちゃまはお仕事。
ちゃんと休みを取ってやればよかったなと後悔。


IMG_7343.jpg
晩御飯も普通です。
しかも昨日からの2夜連続のカレーw
まぁこれはカレーの宿命ですからね・・・。


IMG_7344.jpg
せっかくの嫁の誕生日なんだから美味しいもの食べさせてやりたかったな。


IMG_7353.jpg
ただ、ケーキだけは外せないですよね!!
仕事帰りに寄ってなんとかケーキはGETヽ(*´∀`)ノ
プロの作るケーキはやっぱ美味しい( ゚v^ )


IMG_7357.jpg
あれ??
あー君、それ何?



IMG_7363.jpg
ジャーン!!
実は少し前にストーンマーケットさんから取り寄せていました。
前から嫁がずっと欲しいと言っていたパワーストーン。
誕生石が組み合わさっています。
・インカローズ
・ガーネット
・水晶
・ローズクオーツオーラ
嫁にぴったりの石だと思いますヽ(*´∀`)ノ


IMG_7364.jpg
嫁の腕にピンクがめっちゃ似合ってる♪
釣った魚にはちゃんと餌をあげないとね(笑)。
いつもありがとう!
[ 2014/01/11 23:33 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



