fc2ブログ

そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

RED

IMG_7679.jpg
ふと、シリウスって赤が似合うなぁって散歩してて思いました。
ちゃまはこのマンマットの赤が好きヽ(^o^)丿
でも6900円ってちゃまにとってはかなりの高級品(^_^;)
なので必然的にヘビーローテーションになっちゃいます。
朝の散歩→洗濯→乾燥→夜の散歩みたいに(洗濯は毎日はさすがにできない・・・)。
理想は隔日で洗濯なんですがね。ハァ━(-д-;)━ァ...

このマンマットの防寒コートは首元もしっかりと調整して締めれるので保温効果バッチリだと思います。
ちなみに足はかなり露出してるけど、犬には対向流熱交換システムが備わっているので足からの熱の放出を防ぐことができるそうです。
年齢や被毛の量にもよるとは思うけど、寒さに弱い子やそういった犬種っていますよね。
そういう子には服を着せてあげてください(*^_^*)


シリウスは優しい里親さんを募集しています。
Team20Schnauzer.jpg
↑こちらのバナーからHPに入って問い合わせをしてくださいヽ(^o^)丿

ツイッターもやってるので、ちゃまwithそら←こちらからフォローお願いします。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます。
banner.gif
沢山の人にシリウスのこと、TSRの活動のこと、保護犬から家族を迎えるということを知って欲しいと願っています。
スポンサーサイト



[ 2014/01/22 20:16 ] シリウス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL