そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OH MY DOG!!

とっても悲しい事が起こってしまいました。

一瞬、本当に一瞬注意をそらしていまっただけなんです・・・。

たったその一瞬のせいで、僕の大切なシュナの足が折れてしまいました・・・゚(゚´Д`゚)゚

とっても大切にしていたのに(→o←)ゞ

こんなに可愛いシュナのボールペン。
職場でめっちゃ大切に使ってるやつです。


DSC_0011.jpg
ちょっとこれだと脚の具合がわかりにくいかな。


DSC_0010_201401312105121c3.jpg
左脚が完全に折れちゃいました。
しかも、左脚もどこにいったかわからないという・・・(´;ω;`)
少し痛い感じになっちゃったけど、これからも大切に使っていきたいです。


犬の散歩のときに、ついよそ見をしてしまうことありますよね。
事故は一瞬で起こります。
今回はボールペンだったから良かったけど、みんなも散歩のときは周りの車や自転車に注意しましょうね!!

シリウスは優しい里親さんを募集しています。
Team20Schnauzer.jpg
↑こちらのバナーからHPに入って問い合わせをしてくださいヽ(^o^)丿

ツイッターもやってるので、ちゃまwithそら←こちらからフォローお願いします。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます。
banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢山の人にシリウスのこと、TSRの活動のこと、保護犬から家族を迎えるということを知って欲しいと願っています。
スポンサーサイト
[ 2014/01/31 21:17 ] その他 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!Twitterでコメントさせてもらいましたキリコです。
このボールペン、私の母の持ってる物と似てます(笑)なかなかシュナグッズ見かけなくて長野にある萌木の村かな?そこで買って何年と経ちますが相変わらずカバンに入れて歩いてますよ!
それにしてもシュナの足が痛そうですね(>_<)

シリウス君、とても気になります。
ちょうど一年前に愛犬を亡くしたのですが今でもシュナを見ると目で追ってしまいます(苦笑)
シリウス君にいい家族と出会えますように、願ってます。
[ 2014/01/31 21:36 ] [ 編集 ]
キリコさん」
いつも応援ありがとうございます。
このボールペンお気に入りで、これ使ってるから仕事頑張れるみたいなところもあります(笑)。
だから、これに気づいたときはショックでした(´;ω;`)

シリウスは持病がいろいろとあるから難しいですね(^_^;)
それでも可能性があるなら何とかしてやりたいと思ってます。
この子にしかない良さがあるんですよね。
ただ、その良さを僕が上手くみなさんに伝えてやれないのが悔しいです。

これからも応援おねがいしますね。
その気持ちはシリウスにも僕にも励みになりますので。
[ 2014/02/02 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



