そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I'm coming.

2010年06月27日。
ここからが僕の動物ボランティアとしての始まりの日。
今思うとかなり無謀だったな・・・、と思う。
それでも、そのおかげで今の自分があるんだとも思い懐かしくなります。

そう、あれから3年半。
僕はあの日の僕に会いに行ってきました。


DSC_0015.jpg
今日は朝4時に起きてそら達をまずは散歩へ。
そして朝食を軽く食べてから目的地「大阪」へ向かいました。
途中霧が怪しく出てきて少し心配しましたがすぐに晴れていい天気になりました。


DSC_0018.jpg
さぁ、もう目的地付近です。

ここから先も一気に書きたいんだけど、僕の体力が限界なので続きは明日へ。

シリウスは優しい里親さんを募集しています。
Team20Schnauzer.jpg
↑こちらのバナーからHPに入って問い合わせをしてくださいヽ(^o^)丿

ツイッターもやってるので、ちゃまwithそら←こちらからフォローお願いします。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます。
banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢山の人にシリウスのこと、TSRの活動のこと、保護犬から家族を迎えるということを知って欲しいと願っています。
スポンサーサイト
[ 2014/02/01 22:54 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



