そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A present

こんばんわ。
昨日、うちの子たちがボッサボサって事を書きました。
で、今日辺りにシャンプーをしてやらなきゃな、と思っていたんです。

IMG_7911.jpg
シリウス「え?今から何かするの?」

IMG_7912.jpg
写真で見るとそこまででもないかもしれないけど、なかなかのボサボサ感です。


IMG_7913.jpg
最近はいろいろと忙しくてブラッシングをサボり気味にしてたせいもありますね。


IMG_7917.jpg
そして、こんな感じでボサボサなのでシャンプーをするか!
と思っていたら・・・。


ピンポーーーン!!

この音でスイッチON!
大合唱タイム(n‘∀‘)η

ハァ━(-д-;)━ァ...
しつけ頑張ろ・・・。


郵便配達さんが来ました。
何かと袋を見てみるとTSRからの荷物らしい。
なんだろうなぁ・・・???


袋を開けてみると、

ジャーン!!

IMG_7918.jpg
これって、まさか!?


IMG_7919.jpg
スゲーー!
これってシュナウザー好きの間でもかなり人気のあれじゃないですか!
facebookでも良く見ますよ!
「ワールドシュナーズ」さんのシャンプー!!
嬉しすぎるィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
しかもTSRって名前が入ってますねヽ(*´∀`)ノ
これはTSRへの寄付で頂いたものだそうです。
本当にありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

IMG_7920.jpg
上の写真がシャンプーでこれがトリートメント。


IMG_7921.jpg
じゃぁ、シャンプーしますか♪
と、その前にまずはしっかりブラッシングをね。


IMG_7923.jpg
もう、好きにしてくださいって感じです。
ぬいぐるみ状態でブラッシングされるシリウスo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


IMG_7925.jpg
なかなかの男前になりましたね!


IMG_7926.jpg
体もふかふかでサラサラです。

そしてシャワータイム♪
ここから先は男同士の見せられない姿なので割愛(笑)。


IMG_7927.jpg
ジャーン!
綺麗になってきましたよ。


IMG_7933.jpg
部屋は暖房を最強モードで暖めてます。


IMG_7948.jpg
ドライヤー中は耳が痒いみたいでモゾモゾしてました。
耳ももう少し頑張って掃除してやらなきゃと反省。


IMG_7957.jpg
乾いたらもう一度ブラッシングして完成!!
これは触り心地最高です!!
こればっかりは写真じゃ伝えられないもんなーー。


IMG_7960.jpg
体の毛もかなりにフワフワ感がでてます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


そしてこの後にそらもブラッシングとシャンプーをしました。

IMG_7981.jpg
僕たちめっちゃフワフワになったよーーv(@∀@)vィェ~ィ

シリウスは優しい里親さんを募集しています。
Team20Schnauzer.jpg
↑こちらのバナーからHPに入って問い合わせをしてくださいヽ(^o^)丿

ツイッターもやってるので、ちゃまwithそら←こちらからフォローお願いします。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます。
banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢山の人にシリウスのこと、TSRの活動のこと、保護犬から家族を迎えるということを知って欲しいと願っています。
スポンサーサイト
[ 2014/02/04 22:19 ] シリウス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



