そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン

今回も正月に行ったディニーズ・ガーデンさんへ。


IMG_2730_convert_20120125203727.jpg
この子と最初は遊ぼうと思ったんだけど、相性が合わなかったみたいで結構本気で噛まれそうだった。
飼い主さん曰く、以前散歩中にノーリードの犬に攻撃されてからこうなったと。
やっぱ散歩はちゃんとリードして欲しいね。
そら、噛まれちゃったけど威嚇だけだと思うし、きっとこの子は悪くない。
何回も噛まれたけど、そらはこの子が大好きみたいでネット越しにずっと側にいた。
かなり威嚇されてるけど(笑)
ここがそらのいいところかな。

IMG_2789_convert_20120125204615.jpg
ちょっとしたらいろんな子が来たんで一緒にまったり。


IMG_2802_convert_20120125204805.jpg
朝一で来たからお腹がぺこぺこ。
オムライスを注文。
めっちゃ旨い。


IMG_2803_convert_20120125204851.jpg
最近、家で練習してた伏せ。
ご飯食べてる横で伏せさせておくのがなかなかできなかったんだけど、今日は上手に出来た。
頑張ったね!
この後、大好きなクッキーを美味しそうに食べました。


IMG_2849_convert_20120125205317.jpg
午後はこの子達(もう1頭は次の写真で登場)と良く遊びました。


IMG_2851_convert_20120125205435.jpg
完全に囲まれてる(笑)


IMG_2858_convert_20120125205509.jpg
仲良く遊ぶんだぞ。


IMG_2875_convert_20120125205546.jpg
めっちゃ遊ばれてる・・・(笑)
でも楽しそうだ。


IMG_2928_convert_20120125205802.jpg
ちょっと疲れたから、今度は仲良く水のみ。
微笑ましい。
仲良く飲んで美味しそう!!


IMG_2933_convert_20120125205833.jpg
この後も相撲をしたりいっぱい遊びました。
他にもいろんな子と遊んで、夜はぐっすり。
[ 2012/01/25 21:28 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



