そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bringing back memories

最近ずっと家にいることが多いそら。
ストレスも大分溜まっているみたい。

IMG_7770.jpg
クレートが大好きなそら。
黙ってても勝手に入ります(笑)。
シリウスも見習って欲しいわ!


IMG_7771.jpg
そら「はぁ、どっかこのまま連れてってくれないかなぁ・・・ε=(・д・`*)ハァ…」


IMG_7774.jpg
そら「あれ?パパが何やら準備してるぞ!!これはもしや・・・(°д°)!?」


IMG_7995.jpg
そら「やったーー(*≧∀≦*)後は寝て起きたら・・・そこはきっと楽しい場所なハズ!!(*∩∀∩*)ワクワク♪」


IMG_7996.jpg
そら「わーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノやっぱりドッグランだーー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 」

というわけでドッグランにやって来ましたよ。
とにかく今日は天気はいいんだけど風が強くて寒かったです。
ここはかなり懐かしいドッグラン。
半年振りくらいになるかな?
ここは広くいし沢山の犬が集まるから楽しいんだけど、その分アクシデントにでくわす可能性も高いんでちょっと怖いんですよね。
そらもここで何回か噛まれてるんでガーーー(TДT|||)ーーーン


IMG_8002.jpg
でも、やっぱり広いと思いっきり走り回れるし、そう考えるとここが一番なんですよね。


IMG_8003.jpg
IMG_8004.jpg
IMG_8005.jpg
思いっきり追いかけっこが出来るのはそうそうないですよね。
そらが走っている時に揺れる髭がちゃまは大好きです。


IMG_8011.jpg
一部分だけでもこの広さ!!


IMG_8017.jpg
思いっきり遊んだ後の水は格別ーーヽ(*´∀`)ノ


IMG_8022.jpg
遊びのお誘い♪


IMG_8032.jpg
IMG_8036.jpg
IMG_8041.jpg
IMG_8045.jpg
こんなに楽しそうにしているそらを見るのは久しぶりかも♪
夏になったら走れなくなるし、今のうちに来れるときに遊ばせてやらなきゃね!!


IMG_8055.jpg
プチ自慢ですが、そらは呼び戻しがほぼ完璧です(^-^)
どんなに離れていても呼べば猛ダッシュで駆け寄って来ます。


IMG_8029.jpg
そしてお利口にお座り。
そらのことが好きで好きでたまらない!!
なんで犬ってこんなに可愛いんでしょうね??

ちなみに今日来たドッグランはディニーズガーデンです。
土日はかなりの頭数が遊びに来ます。
中にはナーバスの子もいます。
絶対にドッグランでは自分の愛犬から目を離さないでください!!
皆さんも楽しいドッグランライフを(´∀`)

シリウスは優しい里親さんを募集しています。
Team20Schnauzer.jpg
↑こちらのバナーからHPに入って問い合わせをしてくださいヽ(^o^)丿

ツイッターもやってるので、ちゃまwithそら←こちらからフォローお願いします。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます。
banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢山の人にシリウスのこと、TSRの活動のこと、保護犬から家族を迎えるということを知って欲しいと願っています。
スポンサーサイト
[ 2014/02/16 22:33 ] そら | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
こちらのドッグラン昔1度行きましたよ^ ^
といいますか隣町の大府に住んでいるので…亡き愛犬は先天性網膜萎縮で3歳から目が見えなくなったので目が見えて元気に走った時間は少なかったですがドッグランにも行きました!

たまには自由に走らせたいですもんね(o^^o)
[ 2014/02/16 23:00 ] [ 編集 ]
RE:きりこさん
こんばんは。
そうだったんですね。
そらもいつまで走ることができるかわかりませんから。
走れるときに走らせてやりたいですヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/02/18 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



