そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happiness

IMG_7431.jpg

僕の頭は犬のことばっかり。
家族は僕と一緒にいて幸せなのかな?って悩んじゃうことも多々あります。
きっと迷惑かけてるんでしょうね。

シリウスは僕と一緒で幸せだねって言ってもらえることがあります。
でも、本当にシリウスは幸せなのかな?ってその時に思うんです。

結局、周りが僕と一緒に居て幸せかどうかなんてわかりっこないんですよね。

それでも、ただ一つだけ確かなことがあると思います!
それは、僕がその相手と一緒に居て幸せでなければその相手は幸せを感じることはないだろうということ。

僕は嫁が大好きで、歩夢のことも大好き(*´∀`*)
一緒にいるだけで笑顔になっちゃうことって沢山ある!
僕はそらが大好きで、シリウスのことも大好きヽ(*´∀`)ノ
僕は家に居るだけでとっても幸せな気持ちになれます。
だからきっとみんなも同じ気持ちでいてくれてるんじゃないかと思っています。

相手を幸せにできるかはわからない。
でも、きっとそこであなたが幸せでいれるなら、相手も幸せだと思います!

幸せにするんじゃなくて幸せになってください:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


シリウスは優しい里親さんを募集しています。
Team20Schnauzer.jpg
↑こちらのバナーからHPに入って問い合わせをしてくださいヽ(^o^)丿

ツイッターもやってるので、ちゃまwithそら←こちらからフォローお願いします。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます。
banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢山の人にシリウスのこと、TSRの活動のこと、保護犬から家族を迎えるということを知って欲しいと願っています。
スポンサーサイト
[ 2014/02/17 23:05 ] シリウス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。