そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/22 ワンニャンドーム

1/22は名古屋ドームのワンニャンドームに行ってきました。
去年も行ったんだけど、メインはドッグダンスとアジリティ。
ただ、ドッグダンスは1/21だけだったみたいで見れませんでした。
あのアイコンタクトをとりながらのダンスは癒されるから見たかったなぁ。
来年は2日とも休みを取るぞ!!
IMG_2969_convert_20120126232132.jpg
会場の写真。
写ってるのは犬猫の写真からできたモザイクアートみたいです。


IMG_2972_convert_20120126232252.jpg
このスペースでアジリティをやっていました。
飼い主さんも犬も楽しそう!!
見てるだけでも楽しいんだけど、いつか挑戦してみたいな。



IMG_2975_convert_20120126232410.jpg
今回はそらはお留守番。
凄い人だし・・・。お留守番で正解だったと思う。
そんなそらの為にお土産。
正直言うと飼い主の自己満足(笑)
でも、かなり可愛い。


IMG_2980_convert_20120126232441.jpg
だけど、実際にはめてみると、そらモフモフだから埋まって見にくい・・・。
まぁいいか(笑)


IMG_2973_convert_20120126232344.jpg
最後に歯磨きグッズ。
歯磨き苦手なんですよ。
ちゃまもそらも(笑)
[ 2012/01/26 23:37 ] ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



