そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sniff 

IMG_7693.jpg
家でトイレできるから散歩に連れて行かない、脚とか体が汚れるから散歩に行かないって人結構いますよね。
僕が犬を散歩に連れて行く一番の目的は外の匂いに触れさせてあげることです。

僕たちは家でテレビを見たり音楽を聴いたり、本やPCを見たりして楽しい時間を過ごしますよね。
犬たちにとっては、これと同じくらい散歩って楽しいことだと思います。
特に匂い嗅ぎなんて僕たちでいうところのSNSみたいな感じなんじゃないかな。

まだまだ寒いけど犬と一緒にゆっくり散歩する時間も楽しいですよ(^-^)
愛犬にとってはご主人と二人っきりになれる幸せな時間でもありますし!

シリウスは優しい里親さんを募集しています。
Team20Schnauzer.jpg
↑こちらのバナーからHPに入って問い合わせをしてくださいヽ(^o^)丿

ツイッターもやってるので、ちゃまwithそら←こちらからフォローお願いします。

下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます。
banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢山の人にシリウスのこと、TSRの活動のこと、保護犬から家族を迎えるということを知って欲しいと願っています。
スポンサーサイト
[ 2014/02/24 22:49 ] シリウス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



